最近買い物の代金・お釣りが意図せずゾロ目になることが多い

IMG_4782.jpg

ばーかばーか へなちょこばーか(^q^)

このシーンをプラモで再現可能な点は評価するけど、
バトル中にさっさと武装放棄させて安易に殴り合いに持ち込ませるのはいい加減にしちくり~
どうせ最終回も殴り合うんだろうなぁ…
てなわけで、遅れながら90000アクセスのお礼です。皆様日々のごアクセスまことにありがとうございます。
いよいよ悲願の念願の目標の夢にも見なかった100000アクセスまであと少しです。
もうこうなったら謙遜しません。目指すぞ100000! やったるで100000!
みんな! オラに元気とアクセス数と金と力とその他諸々を分けてくれ! むしろくれ!
え? それは謙遜しなさすぎ?

世間は増税前ということで家電の買い替えなどのラッシュが凄まじいようですね。
こちらのレビュー対象であるガンプラは4月以降も何食わぬ顔でリリースされるわけですが…(^^;
しかし8%ってキリ悪いよなぁ。4月以降のフィギュアーツの値段とか凄く綺麗な数字じゃないもん。

ちなみにガンプラの再販(再出荷)についてちょっと情報を。
長いこと大手家電量販店で品薄状態だったHGBFウイングガンダムフェニーチェ、HGAWガンダムXDV、
HGガンダムアストレアType-F、HGフルアーマーガンダム7号機、HGマスターガンダム風雲再起
etc...が遂にこの3月にて再出荷されます!
増税前ということでバンダイさんも重い腰をようやく上げたみたいで…(^^;
各キットの出荷日についてはこちらをご参照に。個人的にはストライクノワールも再販してほしかったなぁ…

やるやる詐欺状態だったゲームレビューも3月中までにはやる予定です。(でもやっぱり予定は未定)
というのも、とある友人から「あのゲームレビューしてよ」と言われたもので…
ただ本心としては真っ当な出来栄えのゲームよりもちょっとクセのある、問題のあるゲームの方が取り上げたいのよね。
まあ言われた以上はやります。ちゃんとやります。

最後に更新告知? 的なものを。

IMG_4897.jpg

現在とあるガンプラを塗装製作中。(オリジナルではないです)
賢い方は多分、この写真だけでも何のガンプラ作ってるかは分かるかと。
本体の方は殆ど完成してますが、オプションの方がまだ未完成状態なので気合い入れて頑張ります。
近日公開予定。こうご期待! …あ、やっぱりあんまり期待しない方向で…(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 11:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ユウキ会長が子供のころに使ってた機体ですかね
[ 2014/03/08 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無し様、コメントありがとうございます!

>ユウキ会長が子供のころに使ってた機体ですかね
(^^;)
[ 2014/03/09 09:50 ] [ 編集 ]

カリスを「救われた強化人間“ヒロイン”」枠に入れられるのか悩み所。

どうも、久しぶりの2連休なので船橋ららぽーとで映画「TIGER&BUNNY」と「モーレツ宇宙海賊」
をぶっ通しで鑑賞したソバスチンです…流石に疲れましたが評判通り面白かったです(^^)b
2作とも2011~2012年で毎週楽しみだったTVアニメだったので(・・。)ゞ
モーパイの主人公、加藤茉莉香を演じるは小松未可子さん→小松未可子さんといえばガンダムBFの主人公イオリ・セイ
ガンダムBFといえばクロスボーンガンダムの改造機登場→クロボンといえば宇宙海賊。
http://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/c/5/c5c75055.jpg
↑胸の髑髏が大きくなってよりアル○ディア号っぽくなっていますが果たして?

WOLT様90000アクセスおめでとうございます(ノ ̄∇ ̄)ノ
やはりガンプラの記事は購入を検討している人々には好感触なようですね。
クロボンは映像作品初登場、OO組はモブ限定と思われていましたがエクシア参戦とBFも盛り上がってきました。
ウッソが「エクシア“暗黒物質(ダークマター)”」なんて聞いたら某卵焼きのような物を思い出して卒倒しそうですがw
http://blog-imgs-23.fc2.com/k/i/t/kitto12/20061117233148.jpg
 WOLT様製作中のガンプラですが、私は逆パティーンのやつは作りましたよ、某ゲームでは2Pカラーでしたから。
ブチメカ同士カラーの相性は良いですねd(>_・ )
[ 2014/03/09 19:40 ] [ 編集 ]

Re: カリスを「救われた強化人間“ヒロイン”」枠に入れられるのか悩み所。

ソバスチン様、コメントありがとうございます!

タイバニもモーパイも当時は話題作でしたね。^^
ただクロボン改について思うのですが、3月終了予定のBF本編に果たして登場する余地はあるのでしょうか?
ミスサザビーやエクシアダークマターも控えてますし。外伝作品での登場なのかな…? と思ってます。

ウッソが「エクシア“暗黒物質(ダークマター)”」なんて聞いたら某卵焼きのような物を思い出して卒倒しそうですがw
ウッソ「姉さんです…」

 WOLT様製作中のガンプラですが、私は逆パティーンのやつは作りましたよ、某ゲームでは2Pカラーでしたから。
ブチメカ同士カラーの相性は良いですねd(>_・ )

もうバレバレですねw もう少しモザイク強めでも良かったかな…
実を言うとちょっと色は設定と異なる感じです。まあオリガンですし、個人の思い思いの出来栄えでいいんじゃないかと…w
[ 2014/03/11 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/453-9cc47131