今週の最強銀河 究極ゼロ 25話

最強銀河 究極ゼロ 25話 『ゲートを超えろ! ノヴァ対ガイ・アスラ!』

ゼロep25 0

そういやもう、折り返し地点か…
ゼロep25 1

前回から引き続き、灼熱のゼロVSハンソ郎。
2大アルティメットを並べるゼロに対し、U・ガイアスラを中心としたガイアスラ軍団を形成するハンソ郎。
場は整ってるにもかかわらず、ゼロの攻撃は皆無。これを隙と見たハンソ郎はガイアスラ軍団で叩きこむ。
ライフが1になり、追い詰められるゼロ。しかしこれからがゼロの本領発揮。
手札に残していたU・ジークヴルム・ノヴァを召喚し、召喚時効果で【Uトリガー】を発動。
トリガー対象のコストは4。するとそのコストの数だけ、なんとライフを回復!
一気にライフを5まで回復し、形勢逆転を図るゼロ。
通常時の【Uトリガー】も使用しスピリットを焼き払い、アルティメット達の攻撃の押収で一気に攻撃を決めるのでした。
バトルに勝利し、ハンソ郎からゲートの破壊者が異界の侵略者だと聞くゼロ。
究極のバトスピを目指す為、U・ジークヴルム・ノヴァの力で第3ゲートを突破するのでした。


ゼロep25 2

ジークヴルム・ノヴァの力が強調された回でしたな。
しかしそれ以上でもそれ以下でもないような。う~む。
作中でも実際に指摘されてたけど、灼熱のゼロがアタックを温存して耐え凌ぐっていうの、全然灼熱っぽくないんだよね。
元々「それ必要か?」と思っていた人格変更システムが更にボロを出してきた…
話はもう折り返し地点だし、色々と胡散臭いキャラも集まってきたけど、イマイチワクワク感が足りないというか…
やっぱり雰囲気がユルすぎるといいますか… 何だよ蟹って…

どうしよう… マジでバトスピに関するコメントが少なくなりつつある…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/23 10:31 ] 最強銀河 究極ゼロ | TB(0) | CM(2)

先に召喚したアルティメットで攻撃しないとか意味不明過ぎ、攻撃しなかった理由も前にもあった特定のカードを引けるまで待ってただけで戦略も何もあった物じゃない唯の舐めプとか白けた。
[ 2014/03/23 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無し様、コメントありがとうございます!
できればHN残すようお願いしますm(_ _)m

確かに今回のバトスピのバトル描写は杜撰でしたね。期待していただけに残念です。
前回でわざわざレイVSハンソ郎のバトルシーンを先に放映するという演出も空回りしていたといいますか。
バトルと演出ぐらいしか今のところ見どころを見いだせないので、今回の話はちょっとショックです。
[ 2014/03/26 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/467-bef4e017