今週の最強銀河 究極ゼロ 30話

最強銀河 究極ゼロ 30話 『スター登場! 閃光のゼロでーす!』

ゼロep30 0

呆れるばかりでショコラにちゃんと注意を促さないあたり、エリスの母親としての素質はやや疑問がありますね。
中の人同様、案外ズボラな人なのかも? hgsk!
ゼロep30 1

マジカルスター咲との共演のチャンスを得たソルト。憧れのマジカルたんと2人きり!
しかし現地に赴くと、マジカルたんのご厚意で結局皆で収録することに。
その道中でレイは黄色のアルティメットクリスタルを発見。
早速触れようと近づきますが、同じくアルティメットを狙う演歌カードクエスターのドンゴロスと鉢合わせに。
一歩早くアルティメットを手に入れるレイでしたが、ドンゴロスはアルティメットを狙ってバトルを挑んできました。
新たな黄色のゼロ、「閃光のゼロ」へ覚醒したレイは、手に入れたアルティメット・リーンを駆使してドンゴロスを破りましたとさ。
一方アルティメットを追うエリスとショコラも、何者かの気配を感じたようで…?


ゼロep30 2

めでたく30話を迎えたバトスピアニメですが、相変わらず雰囲気はユルユルだ!
本気で究極のバトスピ探す気あるんですかね…? まあ敵側もアレだし…
バトル展開も特にいうことはないや。アルティメット・リーンのスペックを確かめるにはちょうどいいかな。
元となった幻獣王リーンは、特定条件下で「効果持ちスピリットからブロックされない」という中々強い効果を持っていましたが、
今回のアルティメット化では【Wトリガー】にて「ヒットした数だけスピリット/アルティメットを指定してブロック不可にする」という効果に継承されました。
効果が他のスピリットにも影響を及ぼすあたり、汎用性が増したかな?でも黄色カードらしくややトリッキーですね。
次回は遂にエリスが新アルティメットを入手!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 10:34 ] 最強銀河 究極ゼロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/498-42b50f10