おひらへへへへへへへへへ

黄瀬きゃすばる様の運営する『きゃすばるの電脳亜空カン』様と相互リンクをさせていただきました。

ブログ初めて3年半くらい経ちますが、他者様のブログをリンクに追加するのは初めてだったりします。
余りにも意識しなさすぎてリンクのプラグインは空気と化してました。
でもよく考えりゃあブログなんだからリンクやって当たり前なんだよなぁ。

というわけでたまにはブログらしいことをしようってことで、
これからは他者様のサイトをちびちびリンクに追加していこうと思います。
とりあえず日頃からお世話になっているサイト様から声かけていきましょうかね。

一応当ブログはリンクフリーにしていますが、
もし当ブログをリンクに入れている方がいましたら、コメントなり拍手なりで連絡してほしいです。
是非とも相互リンクさせてほしいです。

ちなみに次回予告…ではないですけど、
今月はガンプラリリースが少ないので別方面の記事に力入れていきたいなーと思ってます。思ってるだけです。
最近当ブログに人気記事ランキングが少しおかしなことになってきまして…(^^;

それでは。
関連記事
[ 2014/05/12 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

WOLTさん、初めましてぎがれんじゃーです。突然で申し訳ありませんが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?私のブログ「白皇学院裏生徒会」はウルトラマン、ハヤテのごとくを主に扱ってます。玩具の紹介もやってます。
[ 2014/05/13 20:59 ] [ 編集 ]

相互リンクの件ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
[ 2014/05/13 22:26 ] [ 編集 ]

Seriousnessというブログを書いているden003と申します。最近こちらのリンクを追加させて頂いたのでよろしければ当ブログも相互リンクして頂けると幸いです。
[ 2014/05/15 12:38 ] [ 編集 ]

コメント連投失礼致します。

相互リンクの件ありがとうございました。
何卒よろしくお願い致します。
[ 2014/05/17 16:10 ] [ 編集 ]

黄瀬きゃすばる様、ぎがれんじゃー様、den003様、相互リンクの件、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/521-bf1ac94b