今週の最強銀河 究極ゼロ 40話

最強銀河 究極ゼロ 40話 『全知全能のミロク!』

ゼロep40 0

申し訳程度にエリスを出していくスタイル
ゼロep40 1

宇宙コンパスが偽物だったということで、本物を手に入れる為三羽ガラスを追及。
彼ら曰く、コンパスは恐らくミロクが持っているとのこと。
偽物の宇宙コンパスを差し出してしまったことはデネボラにとっても不測の事態だったらしく、
責任をとる為デネボラはミロクの下へ案内してくれることに。
一方ゴミ惑星を訪れていたハンソ郎は、持ち出した裏十二宮の石版を破壊。
しかしそれはダミーだったらしく、ハンソ郎の前にミロクが現れます。
かつてカードバトラーを纏める為に作ったはずのギルドが、ミロクの手によっておかしな方向に動き始めている。
ギルドを守る為、そしてアルティメット使いの誇りをかけ、ハンソ郎はミロクにバトルを挑みます。
アルティメット・ガイアスラで挑むハンソ郎に対し、ミロクはバジーラから奪ったアルティメット・デスペラート、
更に自身のキースピリットである『極覇龍アルティメット・ヤマト』を使いこなし、ハンソ郎を圧倒。
レイがゴミ惑星にたどり着いた頃には、そこにはミロクに敗北し、デッキも奪われ記憶を無くしたハンソ郎の姿が…


ゼロep40 2

シナリオに関しては、もう思うことはないです。期待もしてないですし。
まあ、今の見どころはU・ヤマトのお披露目といったところでしょうね。
U・ヤマトは新弾のXレア… ではなくプロモーションカードとしての収録という少し変わった出で立ち。
「龍の覇王ジーク・大和・フリード」がアルティメット化したカードで、オリジナルらしくLvは6まであります。
最大BPは40000、おまけにバースト召喚可能かつ、条件も難しくないという至れり尽くせり。
バースト発動時にはBP20000以下のアルティメットを焼くという、対アルティメット効果も完備。
ただし【Uトリガー】は「相手のスピリットのブロック時にライフを1つ焼く」というかなり地味なもの。
クリティカルヒットもありません。せめてオリジナルらしく、シンボル追加効果ぐらいあればいいのに。

…とまあ、カード説明で文章を水増ししたところで、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/13 10:46 ] 最強銀河 究極ゼロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/574-87c84b2d