今週の最強銀河 究極ゼロ 41話

最強銀河 究極ゼロ 41話 『銀河最大の激突! 俺対オレ様!!』

ゼロep41 0

その格好で掃除するとなると素肌にホコリとか付着して肌に悪そう
ゼロep41 1

ゴミ惑星で文字通りゴミみたいになったハンソ郎。
レイは彼を一番星号に招き、そのままキリガ達と合流。レイもまた、
キリガと同じようにデッキをセットして記憶を呼び戻そうとしますが、レイは現状で満足してる為拒否。
すると記憶結晶の中から何故か過去のレイが登場。
今と違い番長気取りの過去レイ。現在のレイと勝負し、勝った方が現世に残るとかなんとか。
バトルの合間に思い出す記憶。元々トレジャー号はレイとキリガとミロクのものであり、
ミロクがある日、バトルの腕を磨くべく2人の下から離れてしまったことを。
そして次に会った時は、最早以前の面影がなくなっていたことを…
バトルは現在のレイが勝利し、一同は第四階層へ向かうことに…


ゼロep41 2

う~ん、話が確信に迫ってきました。が、面白くない。
だってこう、伏線が解かれることのカタルシスがないんだもの。真面目に見てれば違ってたかな…?
過去レイが登場するのも唐突だし… 何というか、「レイが過去を思い出す」描写の為に、
バトルを組み込む為に無理矢理過去レイを登場させた感があって否めません。
ついでにレイとキリガがU・アレクサンダーとU・オーディーンを交換しましたが、
あれだと青レイのキースピリットがいなくなっちまいますぞ!
白レイにはオーディーン無しでもU・ジークフリーデンがいたから良かったものを。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/20 09:27 ] 最強銀河 究極ゼロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/580-12bce136