ver.4th

IMG_8811.jpg

本日をもって、当ブログは4年目を迎えました。
最初は三流なゲームレビューから始まり、一時期更新が途絶えて立派な過疎ブログとなりましたが、
紆余曲折を経て現在はコメントも増え、1日に数百人の方が訪れるまでに発展することができました。
ノリと勢いで始めたブログですが、本当にここまで来て良かったと思っています。
もっともここまで訪問者数が増えたのは、「最新の」玩具のレビューに頼っている面もあり、
当ブログそのものが評価されているかどうかは少し怪しいところです。

筆者にとってニチアサや玩具といったホビー(趣味)は、人生そのものです。
いついかなる時も、趣味に励まされ、力を貰って生きてきました。
これから私情も色々と忙しくなり、趣味に励む時間が少なくなるとは思いますが、
それでも私が今まで接してきた趣味が好きであることに変わりはありません。

当ブログはそんな私の人生の1つである「趣味に生きる瞬間」を文章や写真に残して記録したい気持ちで運営しています。
そしてそんな私の趣味に対する思いに、訪問者である皆様に共感してもらえれば、こんなに嬉しいことはないです。
インターネット上に足跡を残す危険性が問われている現代のネット社会ではありますが、
ネットを通して多くの方と通じ合える今、この瞬間を大事にしていきたいです。
その為にはもっと更新頻度を高めるべきなんですけどね…(´・ω・`)

ちなみにこの4年目記事を更新する前に「自分語り記事」を終わらせたかったのですが、
生憎時間と玩具レビューに追われて更新がはかどらないままです。
独り言はともかくとして、玩具レビューはタイミングを逃すと一気に貯まってっちゃいますから。

あと4年目の記念に、明日の未明に「ちょっとレア物」な玩具レビュー記事を上げたいと思います。お楽しみに。


それではここまで当ブログを支えてくださった、関係者や訪問者の方々に最大の感謝を篭めて。
これからも「らるりれろ!」をよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 13:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

4周年おめでとうございますm(_ _)m

更新頻度に関しては、体調壊さない程度に行うのがベストですよ。
私も写真に懲りすぎて一つの記事作るのが大変ですしww

次の5周年に向けてブログが発展しますように。
[ 2014/09/07 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

75system様、コメントありがとうございます!

>更新頻度に関しては、体調壊さない程度に行うのがベストですよ。
私も写真に懲りすぎて一つの記事作るのが大変ですしww

75system様の原作再現に対するこだわりには本当に恐れ入れますが、
自分の場合、記事の作りやすさや速報性を重視しているので、そういうのにはあまり熱中しすぎないようにしてます。
たまーに撮りすぎちゃうこととかありますけどねw その時は写真をPCに移動した時だけでも疲れます。

>次の5周年に向けてブログが発展しますように。

ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/11 00:24 ] [ 編集 ]

今更ながら…

ブログはちまちま更新していてもなかなか4周年ということはなかったのでおめでとうございます
自分の場合記事を書こうとしても、内容にこだわりすぎて結果的にかなりグダグダしてしまうもので…

そういえばこの画像HDRなんですね
[ 2014/11/24 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 今更ながら…

(´゚д゚`)(仮)様、コメントありがとうございます!

私もこうして作業が滞り、コメント返信が1週間以上遅れになることに…申し訳ないです。
更新を続けるコツとしては、どんな時でもせめて1週間に1度更新することを心かげることですかね。
(自分の場合はニチアサ更新)

>そういえばこの画像HDRなんですね

基本、そっちの方が綺麗ですからね。
[ 2014/12/06 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/625-4fdf7bbb