旧3DSの画面がこんなにも小さいとは

IMG_0818_2014112121024106e.jpg

私が録画や動画で見るアニメで、
いまいま乗り気になれないアニメはオープニングとエンディングは飛ばすことにしてる。
なおセーラームーンCrystalはガン飛ばししてる様子。
やはりアレは昔だからこそ受けたアニメなのだと実感している。
筆者の母も「動画内で流れてるコメントが面白い」って言ってたし。
えーとですね、かなり遅くなってしまいましたが30万アクセス記念の記事です。
わーい、やったー、やったー! 皆様連日のアクセスありがとうございます!
30万アクセス突破は年内の目標だったので、これで今年はもう思い残すことはないかも…
このところ私情が滞っておりまして、最低限の更新しかできない状況でした。
え? ガンプラを組む余裕はあるのかって? いや、最低限の更新だから…うん。

それでは恒例の人気記事ランキングです。

1位 MG 1/100 Hi-νガンダム Ver.Ka レビュー
2位 RE/100 1/100 ナイチンゲール レビュー
3位 HGBF 1/144 ガンダムフェニーチェリナーシタ レビュー
4位 ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦ver.) レビュー
5位 RG 1/144 キャスバル専用ガンダム レビュー
6位 RG 1/144 ガンダムエクシア用 ガンダムアストレアパーツ レビュー
7位 MG 1/100 Hi-νガンダムVer.ka用 HWS拡張セット レビュー
8位 HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステム レビュー
9位 HG 1/144 モンテーロ(クリム・ニック専用機) レビュー


安定のガンプラ陣です。4位のROBOT魂バンシィ・ノルンだけ浮いてますね。
どれも新作のものだったり限定品だったりと、注目を浴びそうなものばかりです。
そんな中栄えある1位に輝いたのはMG Hi-νガンダムVer.Ka。当時は話題になりましたね~
ただレビュー内ではご情報載っけちゃったり、写真が個人的にイマイチだったりと粗も多く目立ちました。^^
マーキングシール貼って出直したい…ところですが、慣れない作業故に遅々として進みません。

そして2位に輝いたのは… 何の数奇かHi-νガンダムのライバル機であるナイチンゲール!
こちらもRE/100という新カテゴリの新商品である為、多くの人々の注目を集めていたキットでした。
しかしアムロ機が1位でシャア機が2位とは… み、認めたくないものだなw

しかしまあ、ここまでガンダムで多くの方のアクセスを頂いているのも、偏に記事を紹介させていただいている、
早耳ガンプラ情報局様のおかげでございます。私個人の実力とは言えません。
これからは少しでも当ブログに興味を持ってもらえるよう、私なのに頑張っていきたいところ…
なんですけど、更新頻度は低迷するばかり。大丈夫だろうか。
しかしまあ、こうして大手サイトに紹介されるようになって、我がブログも1つの峠を越えた感じかしら。
いやいやぁ、3年間ブログやってきて良かったですよ、ホント。

それと画像にある通り、新作ポケモン2つを買ってきました。
ダブルパック欲しかったけど、私のことなのでいつもいつも行動が遅くて… まあいいか。
MH4Gなど他のゲームを抱えてる中でのプレイなので、モチベーションが維持できるか不安でしたが、
高クオリティになったオープニングムービーを見たら自ずとテンションが鰻上り状態です。
とりあえず最初はルビーで進めます。サファイアはクリアしてから考える。
ポケモンのことに関しては過去のこと含めて色々と言いたいことありますが、それはクリアした時に預けておこうと思います。
今日はとりあえず、30万アクセス祝いの言葉だけ、ということで。

それでは頑張ってポケモン進めるどー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさか麦わらを託したアイツがオリジンの主人公とは…

WOLT様、30万アクセス突破おめでとうございます(^∇^)コマンドーで例えるな「3PON」じゃないですか!
記事のランキングは見事にアムロとシャアの1,2フィニッシュですね。MGとREの差でもあるのでしょうか?
それにしてもカッコいい事は確かですが当のアムロがHWSのHi-νを好むのか疑問です。
V2アサルトバスターの如く出撃後アッサリ捨ててしまいそうな…(^▽^;)
 私のDSは「メタルマックス2R」を最後に埃を被っている状態ですね。
まぁVITAの方もニコ動かトルネの子機と言った状態ですが…ボダラン2とEDF2PV2 が待ち遠しいです(゚ー゚;A
 セラムンCrystalは原作批准なのは兎も角、隔週とは思えない程の残念な作画と唐突な展開がネックです。
ニコ動のコメントでは「ぺーい」と「ネフ泉くん」で笑ってしまいましたw( ´,_ゝ`)
[ 2014/11/21 22:01 ] [ 編集 ]

Re: まさか麦わらを託したアイツがオリジンの主人公とは…

ソバスチン様、コメントありがとうございます!

ここまで来れたのもソバスチン様のような皆様のコメントの応援のおかげです。本当にありがとうございます。
MGHi-νガンダムはHWSの記事とセットですからね。合わせて読んだからこそ、参照数も多かったのでしょう。
アムロが使うとしたら、あのバカでかいブースターはふかすだけふかして切り離されそうです。

>私のDSは「メタルマックス2R」を最後に埃を被っている状態ですね。
まぁVITAの方もニコ動かトルネの子機と言った状態ですが…ボダラン2とEDF2PV2 が待ち遠しいです(゚ー゚;A

メタルマックスとは、流石ソバスチン様はチョイスが渋いですね。
3や4はプレイされないのでしょうか。それともプレイした上で再度2Rをプレイしたのでしょうか。
EDF2PV2は購入予定ですが、頼むから余計な追加要素はしないで… これ以上陸戦兵の肩身を狭くしないで…

>セラムンCrystalは原作批准なのは兎も角、隔週とは思えない程の残念な作画と唐突な展開がネックです。
ニコ動のコメントでは「ぺーい」と「ネフ泉くん」で笑ってしまいましたw( ´,_ゝ`)

ダークキングダム四天王紹介の後に「クボタイト」とかコメントされたら吹かざるを得ないんだよなぁ…
[ 2014/11/30 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/704-ebbd2036