母親がみもりんの歌にハマってるってどういうこっちゃ

バリツ

ご当地アニメがよく取り上げられる中、「俺んとこのご当地アニメってないんだなぁ」って、
「みるみるミルキィ」なる番組を見るまでずっと思ってました。
おかしいなぁ、一応あのアニメ少しだけ見たことあるんだけどご当地アニメとは全然気づかなかった。
確かバリツだかバルスだかする話を見たと思うんですが。それ以外はあんま覚えてないや。

そもそもミルキィホームズがアニメだけでなく声優ユニットであること割と最近知りましたしマジ
つい最近まで彼女らのことをコスプレしたファン集団かと思ってましたよマジで
ミルキィ始まった頃から私の深夜アニメの視聴切りが本格化してきましたから仕方ないねマジで
いい歳してるのに凄いことするなあと思ってました青い人なんてもう三十いってるしマジマジ
ピンクの人なんてもうじき経つとゲフンゲフン 大体なんなんだ餃子評論家ってマジで
でもMLPでレインボーダッシュの声聞いた時は普通に凄いと思ったマジやばい
どうりで5月下旬に新横浜の駅で宣伝しまくってて人が多かったわけだよマジで
うんこうんこ

2014年最後の更新です。
去年の例に漏れず忙しいんでパパっといきます。

今年も多くの方々に支えられ、色々と「転機」となった年でした。
玩具レビューでは某大手サイトに取り上げられるようになってアクセス数も増加し、
私自身もより精を出す結果となりました。要するに玩具レビューありきですね。うむ。
BFの放送を期にガンプラの発売リリースも殺人的レベルで、整理し切れないぐらいガンプラの量が増えました。
一応言っておきますと捨てたりはしてませんよ… 形はどうあれ買った玩具は全て保管しています。
ニチアサの感想記事共々、以前よりもコメント数が増えてとても嬉しいです。
来年からもコメントを通して皆様と交流を深められたらと思います。

しかし2014年は本当にやり残したことが多いです。私生活でもブログでも。
12月下旬からは個人的な2014年のまとめ記事とか書いてみたかったんですけど、玩具レビューで精一杯でしたね。
それとバトスピの感想記事も放置しっぱなしです。バトスピ大好き様、本当に申し訳ない!
流石に最強銀河究極ゼロの総評は今更書くのもアレなんで、近いうちにバトスピ関連の記事を書けたらなと思ってます。
こりゃ全部年明けに持越しですね。2015年も初っ端から色々と騒々しいことになりそうだ。

ただ来年からは確定で私生活が忙しくなるので、いつものように更新はできなくなるでしょう。
ニチアサ記事も少し規模を縮小し、今後は感想だけの記事にしていく予定です。(Gレコ記事と同じ)
玩具レビューも多分、いつものペースでできなくなると思います。
一応毎週日曜の更新は欠かさないよう心かげるつもりなので、その辺はよろしくお願いします。

2015年も大変なことになりそうですが、私がニチアサとガンダムと玩具とポニー好きであることは多分変わることはないでしょう。
来年も皆様にとって良い年どありますよう、心から願っております。
良いお年を。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 13:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/750-03274ab3