「ガンダム 羊」でググったら東方不敗の中の人が1番上に出てきて草不可避

ロゴ用 仮決め

誰かオシャレでかっこいいタイトルロゴの作り方教えてください
筆者の技術じゃあれが限界です
あけましておめでとうございます。WOLTです。
羊チックなものに模様替えしようかと思いましたがそれらしいホビーを1つも持ってないので、
何となくEWゼロにすることにしました。赤、緑ときて青系のカラーリングにするのも悪くないですし。
RGを画像に使いたいところでしたが、あっちはまだ素組みなんでROBOT魂を採用しました。

とりあえずレイアウトとかは後々変更していく予定です。予定は未定です。
それでは御年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/01 09:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

あけおめ なのです!

トップ絵ですか…
私は羽の生えたプラモで晴天の太陽をバックにしてみたり斜め上に銀色に輝く満月を配置してみたりするといいような…
あれもしかしてこれって(ry

あと横線エフェクト入りの背景をバックにシュタッっとしたポーズなんかもいいかもです(適当)
[ 2015/01/01 12:18 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^^)!
今年も玩具レビュー楽しみにしてますよ!!

あと「羊」のフィギュアてありそうで無いですよね(ーー;)
[ 2015/01/01 15:10 ] [ 編集 ]

Re: あけおめ なのです!

(´゚д゚`)(仮)様、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして去年も今年も相変わらずHNを何と読めばよいのか…

>あと横線エフェクト入りの背景をバックにシュタッっとしたポーズなんかもいいかもです(適当)

文章ではイマイチ伝わり辛いので、実際の作例を見せてくださいオナシャス!
[ 2015/01/01 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

75system様、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>あと「羊」のフィギュアてありそうで無いですよね(ーー;)

Gガンあたりで何かガンダムがないかなーと思ったらまさかの東方不敗でした…
[ 2015/01/01 23:08 ] [ 編集 ]

参拝だよ参拝(初詣)

あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしております。
[ 2015/01/02 02:04 ] [ 編集 ]

Re: 参拝だよ参拝(初詣)

いくら仙人様、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>参拝だよ参拝(初詣)

お前ここ(初詣)初めてか? 力抜けよ
[ 2015/01/02 15:53 ] [ 編集 ]

紅白で「サンライズ二大ネタアニメ主題歌」を歌う水樹、西川 両名。

WOLT様、遅ればせながらあけましておめでとうございます・゚\( ̄∇ ̄*)ソバスチンです。
ガンダムでは無いですけど「未(ひつじ)」といえばコイツがあるじゃぁないですか。
http://tamashii.jp/item/10254/
私は急遽フラッグカスタムと一緒に飾ってみましたよwエアリーズは頭部のデザインが秀逸です。
ヘルメットと酸素マスクを付けた戦闘機パイロットのようで空戦用MSとわかり易い(゚∇^d)
本編ではOZのクーデター主力機でしたから序盤の活躍機会も多かったのですが後半はやっぱりヤラレメカの度合いが強くなりましたね。
まぁ、リーオー同様パイロット補正が付く量産MSででカトルが搭乗した時はパンチでビルゴを倒したり。
トーラスカノンやバスターライフル等を発射したり、けっこう無茶な運用もしてましたねw

年明け早々ニチアサはお休みですがトッキュウジャー&プリキュアもラストスパート。
Gレコ(ついでにアンジュ)も後半戦に差し掛かります。
感想記事へのコメントは今年も続けさせていただきます更新、返信に関しては無理をなさらずに(^-^*)/
[ 2015/01/03 19:11 ] [ 編集 ]

Re: 紅白で「サンライズ二大ネタアニメ主題歌」を歌う水樹、西川 両名。

ソバスチン様、コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

紅白じゃあ西川氏は「水樹奈々の召喚獣」扱いらしいっすね…

>ガンダムでは無いですけど「未(ひつじ)」といえばコイツがあるじゃぁないですか。

グハァーッ! すっかり忘れておりました!
私にとってはエアリーズはリーオーよりも印象は薄いですね。
リーオーと違って武装に拡張性が殆どありませんから活躍を見ていても面白みが少ないのです。
リーオーはあのカラーリングとデザインから、「歩兵」というより「作業員」を思わせるような哀愁感が逆に癖になります。
また、拡張性の高さも魅力の一つだと思います。ザクと違ってビーム兵器を最初から使えますし。

>感想記事へのコメントは今年も続けさせていただきます更新、返信に関しては無理をなさらずに(^-^*)/

恐縮です。コメント返信の方は他の方のものもありますし、頑張って返信していく予定です。
改めまして、今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/751-cf57715b