意外にも「明けの明星のエリス」の画像検索で引っかかりやすいと噂の我がブログ

「いつになったら更新するんじゃボケぇ」とあれこれ待っていましたら、
3月2日にひょっこり公式サイトが模様替えされてました。
各種ポータルサイトやまとめサイトでもあんまり取り上げられてなくて、バトスピコンテンツの話題性の低さを感じて寂しい。
あれだけ声優で釣ってきたコンテンツなのに… おっと、くわばらくわばら。

バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>の公式サイトはこちら

というわけで、『バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>』の情報がやっこさ更新されましたとさ。
主にキャラクターの簡単な紹介とキャスト陣が公開されましたね。

キャスト陣については概ね予想通りです。
今までの豪華キャストは眉を顰め、新人勢を多く取り揃えてきたようですね。
でも安定の諏訪部順一は健在。どうやら今回はボスキャラポジを演じるようで。
そしてバトスピ声優の中でもめきめき実力を伸ばしつつある杉田智和氏も念願の出演決定。

一方のキャラ紹介についてはさっぱりしすぎてよう分からんのですが、赤デッキ使いが3人確定とはコテコテですな…
キャラデザはSKET DANCEで有名な篠原健太氏ですが、今までの等身の低いキャラクター達に慣れていたこちらからすると、
リアルタッチなキャラデザは妙に違和感があります… なんか脚短くないか?w
何よりエリス様のようなエロさが足りない。足りないんだ!

放送は4月1日午後6時30分からテレ東にて。ガンダム2作品が終わってもまだまだ見るアニメは絶え無さそうですね…
つーかあっちもこっちもサンライズだった…
情報公開のスローテンポさから、「アニメ企画打ち切りか!?」なんて考えることもちょいちょいありましたが、
とりあえず続報が聞けて何よりです。できればニコニコとかでも配信してほしいんだけど、駄目なのかな。
ひとまず次回のバトスピ大好き声優の生放送は必聴かも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/04 04:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/816-38932d39