迫真写真部 撮の裏技 その3

DSC05419.jpg

以前まで愛用していた背景紙がボロボロになってしまった…
というより筆者自らがボコボコにして寿命を狭めてしまいましたので、
この度買い替えることにしました。取り急ぎご連絡まで。
以前までの一面黒地の背景紙も気に入っていたのですが、
テカりが酷かったのと、大きさを求めるあまり増設したところ大きく歪んでしまっていましたので、
とりあえず「原点回帰」ということで、テカりの少なく加工されたグレーのグラデーションペーパーを使うことに。
(以前使っていたものとは別のものです)


DSC05421.jpg
HGUCのクロスボーン・ガンダムX1改。


DSC05422.jpg
HGUCのクロスボーン・ガンダムX2改。


DSC05423.jpg
HGBFのウイングガンダムゼロ炎。


DSC05424.jpg
ROBOT魂のG-セルフ。


DSC05426.jpg
ネクスエッジスタイルのウイングガンダムゼロEW。


DSC05427.jpg
フィギュアーツのブレイドキングフォーム。


とりあえず、稚拙ではありますが私の撮影技術も少しは向上しているのか、
「現物と色が違う」という事態は避けられているのではないかなと思います。
心なしか輪郭もくっきり見えるか? ただ人によっては少々暗く感じるかもしれない。
もう少し写真撮って調整したいと思いますので、何か意見などございましたらよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/03 14:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/939-08127fea