今週のバトルスピリッツ 烈火魂 19話

バトルスピリッツ 烈火魂 第19話 『三戦士、集結!』

烈火ep19 1

烈火ep19 0

オーソドックスに両手持ちさせて、刀身を真っ直ぐ見せるパース(ムラマサ・ドラゴン)と、
若干奥に手を引いて、刀身の曲面を見せるようなパース(ソウル・ドラゴン)。
2つのパースが1つのアニメで楽しめるとは意外や意外。
いったい脚本はどれくらい早雲ちゃんをいじめれば気が済むんですかね…
ソウルドラゴン+オニマルという鬼コンボのお披露目は、まさかの死体蹴りバトルでした。
早雲のプレイングは一切変化なし。幸村の新戦法お披露目にしてはバトル内容がショボすぎんよ~
やる前から勝敗は明らかだし、内容も薄々分かり切ってるから面白味に欠けるんだよなぁ…
あーでも、バトル前の利家と早雲の口論は見ごたえありました。利家が全うに正論すぎて…
プレイングを貫くのに意地張ってちゃあ結果は見え透いてるってもんです。
ほら、青属性には多重シンボルによるライフ攻撃や、スピリット破壊とか結構重火力要素も高いんですぞ?

次回予告映像を見る限り、早雲が新たに手に入れそうなのは「蓮華王センジュ」というXレアカード。
ムラマサ・ドラゴンと同じく【起導】効果持ちでネクサスの数に応じてシンボルが増えるという、
これまでの早雲のプレイングであるデッキ破壊とは違う道を往くスピリットです。全力を出すにはSバーストが必要ですが。
しかしここで早雲がUレアを手に入れるとなると、三戦士の中で1人だけXレアを持ってない利家が…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/988-8d26d850