今週のハピネスチャージプリキュア! 39話

ハピネスチャージプリキュア! 第39話 『いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!』

ハピプリep39 2

よく考えたら、イノセントプリフィケーションは戦姫絶唱と言うよりマーメイドメロディの方が例えに適しているかな。
なお画像に深い意味はない模様。当たり前だよなぁ?

【11/10】
書きたいことがあったんで微妙に追記。

今週のハピネスチャージプリキュア! 38話

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 『響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!』

ハピプリep38 0

(登場も退場も)はえーんだよ!

今週のハピネスチャージプリキュア! 37話

ハピネスチャージプリキュア! 第37話 『やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!』

ハピプリep37 0

18歳未満は調べちゃ駄目だゾ。

今週のハピネスチャージプリキュア! 36話

ハピネスチャージプリキュア! 36話 『愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!』

ハピプリep36 0

少子化は若者が高齢者を年金的な意味で支える上での重要な社会問題だと思うんですけど(名推理)

今週のハピネスチャージプリキュア! 35話

ハピネスチャージプリキュア! 第35話 『みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!』

ハピプリep35 0

個人的にはハチミツの中にレモンを混ぜてほしい。
ハチミツだけのキャンディはどうも後味や口当たりがクドいんです。

今週のハピネスチャージプリキュア! 34話

ハピネスチャージプリキュア! 34話 『ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭』

ハピプリep34 0

千切りは苦手です

今週のハピネスチャージプリキュア! 33話

ハピネスチャージプリキュア! 33話 『わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!』

ハピプリep33 0

先日はこのアニメの劇場版に登場するゲストキャラの1人の中の人の方の誕生日でした。
長っ

今週のハピネスチャージプリキュア! 32話

ハピネスチャージプリキュア 32話 『いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!』

ハピプリep32 0

バナージ×ミコット... 一部の層にウケそうだ。

今週のハピネスチャージプリキュア! 31話

ハピネスチャージプリキュア 31話 『まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!』

ハピプリep31 0

YUK「おい、お前ワンワン鳴いてみろこの野郎。おう」
PNTM「ワン! ワン!(迫真)」

今週のハピネスチャージプリキュア! 30話

ハピネスチャージプリキュア 30話 『ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!』

ハピプリep30 0

皆さん、ご無沙汰しております。光之美少女専属調教師のファントムと申します。
今回の、ハピネスチャージプリキュア!はいかがでしたでしょうか?
ハピネスチャージ初期の頃は、比較的オーソドックスなSMプレイがたくさん盛り込まれていたかと思います。
これからお見せする撮り下ろし映像も、基本的なSMプレイをお見せしたいと思います。
今回調教する少女はめぐみっ。愛らしい容姿と、人懐っこい性格。
まだ14歳のこの少女は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?
それでは、ご覧下さい。