今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 38話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38 『魔女っ子は八雲がお好き?』

ニンニンep38 0

マジレンジャーはその立場故に公には正体を現さず、基地も魔法で自宅内に隠してあるという徹底ぶりでした。
ニンニンジャーよりずっと忍者してますね。

今週の下山先生の母子手帳 37話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37 『手裏剣伝説 ~ラストニンジャへの道~』

ニンニンep37 0

耐久力に余裕があるであろう戦士を最後尾にしてバックアタックに備えるPT構築の鑑

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 36話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36 『キンジ、栄光のスーパースター!』

ニンニンep36 0

伏線張っていたとはいえ、他のキャラをすっぽかして(主に黄と白)キンジだけを強化をする意図がよう分かりません。
途中参戦メンバーが単独で強化されるスーパー戦隊って、他にあったっけ…?

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 35話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35 『キンジ、妖怪への迷路!』

ニンニンep35

どうやら浦鮫の出自には「黒川龍衛門」という人物が関わっているそう。
九衛門と何か関係が?

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 34話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34 『伝説の世界忍者、ジライヤ参上!』

ニンニンep34 0

さいたまスーパーアリーナ久々ですね…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 33話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33 『八雲を愛したくノ一』

ニンニンep33 0

申し訳程度にUFOマルを活躍させたあたりは流石毛利氏といったところか。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 32話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32 『ゲキアツ忍者!アチャー!』

ニンニンep32 0

好天爺ちゃんのアクションシーンが全部背中向きでにわかに草が生える
笹野さんも結構なお歳だけど、生身だとどこまでアクションできるんですかね。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 31話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31 『ニンジャ逃走中!』

ニンニンep31 0

昨日の夜中からやたらネットに繋がりにくい状況が続いていました。
どうなってんだコレ

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 30話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30 『ねらわれた忍者塾!』

ニンニンep30 0

火炎の術なんて教えたら熱暴走起こしそう

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 29話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの29 『忍者すごろく決定版!』

ニンニンep29 0

最年長でありながら定職に就いてない彼にとっては満更でもないと思う