今週の仮面ライダーエグゼイド 37話

仮面ライダーエグゼイド 第37話 『White knightの覚悟!』

エグゼイドep37 0

アバンの演出が省かれてました。
短いスパンで演出がコロコロ変わる辺り、エグゼイドの製作スタッフって飽きっぽいのかな。

今週の仮面ライダーエグゼイド 36話(後編)

エグゼイドep36 1

3クール目の総括というか感想というか愚痴です。
私自身勘違いして理解している箇所もあると思うので、そういう部分があったら指摘していただければ幸いです。
[ 2017/06/25 19:30 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(8)

今週の仮面ライダーエグゼイド 36話(前編)

仮面ライダーエグゼイド 第36話 『完全無敵のGAMER!』

エグゼイドep36 0

今年も最終フォーム専用武器はなさそうな雰囲気ですね。どうしてそういう部分をいつもケチるのか…
[ 2017/06/25 13:24 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 35話

仮面ライダーエグゼイド 第35話 『Partnerを救出せよ!』

エグゼイドep35 0

「来週はゴルフ(ボソボソ」
[ 2017/06/11 14:07 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 34話

仮面ライダーエグゼイド 第34話 『果たされしrebirth!』

エグゼイドep34 1

スポンサーが黎斗に求めていたのは、
悪役としての威厳ではなく、マッドな開発者としてのミステリアスさでもなく、ダークヒーローとしてのカッコよさでもなく、
御成みたいなキャッチーなネタ要素なんだと今更理解したような。
[ 2017/06/04 12:47 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 33話

仮面ライダーエグゼイド 第33話 『Company再編!』

エグゼイドep33 1

予告で出てきたレーザー(レベル0?)のプロポーションが妙に歪でちょっと気持ち悪い。
元々レベル3のデザインを前提として作られてたんですかね?
[ 2017/05/28 14:01 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 32話

仮面ライダーエグゼイド 第32話 『下されたJudgment!』

エグゼイドep32 0

エグゼイドep32 1

かなりどうでもいいですが、「九条貴利矢」って名前、字面的にも発音的にも掛け値なしでカッコイイと思います。
名前だけでときめき度全開です。
[ 2017/05/21 11:58 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 31話

仮面ライダーエグゼイド 第31話 『禁断のContinue!?』

エグゼイドep31 0

レベルダウン攻撃の厄介さを知りたければ『メダロットnavi』ってゲームやれば嫌でも実感させられます。
WiiUでもプレイできるから興味出たらやってみるといいゾ。シリーズの中でも凶悪難易度だけど…
[ 2017/05/14 14:19 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 30話

仮面ライダーエグゼイド 第30話 『最強VS最強!』

エグゼイドep30 0

完全に蚊帳の外になりながらも微妙にポーズを決める強化アーマーくんすき
[ 2017/05/07 13:06 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 29話

仮面ライダーエグゼイド 第29話 『We're 俺!?』

エグゼイドep29 0

今回のように頻繁に永夢に憑依して大暴れしてるところを見るに、
「永夢遊びたい」というよりは「永夢遊びたい」のではないかと思ってしまう。
[ 2017/04/30 14:28 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)