今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 25話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話 『惑星トキ、少年の決意!』

キュウep25 0

あっ、コミケ出禁疑惑の噂が流れてる人の声だ!

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 24話

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.24 『俺は戦う盾になる!』

キュウep24 0

あっ、不倫騒動起こした人の声だ!

今日の劇場版 宇宙戦隊キュウレンジャー 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

IMG_1652_20170805210704e7c.jpg

同じ時間に父親に連れられて見に来ていた小さな男の子が、パワーレンジャーを見て
「あ、アカキュウレンジャーだ! キイロキュウレンジャーもいる!」とか言ってました。
チビっ子に「星座+色」の命名規則は難しいのか…?

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 23話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第23話 『俺様の盾になれ!』

キュウep23 0

当然のようにオリオン号に居座ってる小太郎ですけど、リベリオン本部での教育は終えたのでしょうか?
てっきりスティンガーを追うためだけに特別にリベリオン本部から離れたのだと思っていましたが…

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 22話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第22話 『伝説の救世主の正体』

キュウep22 0

日本語訳書いてくれるとか優しい人ですね

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 21話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第21話 『さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!』

キュウep21 0

ニチアサの放送時間帯を変えること自体は全然かまわないんですけど、
慣れ親しんでいた「スーパー戦隊」→「仮面ライダー」という放送順が変わってしまうことについては違和感があります。
そのうち慣れるんでしょうけど。

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 20話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話 『スティンガーVSスコルピオ』

キュウep20 0

恐らく「チキュウ」が「地球」とは異なる惑星であることを示すために謎の言語を使ってるのでしょうが、
俺の記憶が正しければ「サファリ」は日本語だった。

今週の宇宙戦隊キュウンレジャー 19話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話 『森の惑星キールの精霊』

キュウep19 0

坂本監督の毒牙にかからなくて良かったですね

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 18話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話 『緊急出動!スペースヒーロー!』

キュウep18 0

マーダッコが普通に爆発四散したままお話が終わっちゃいましたが、彼女は無事元の世界に戻れたのでしょうか。

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 17話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話 『闇のドームを照らしタイヨウ』

キュウep17 0

牛 乳 プ リ ン